topimage

2017-09

キャップ見つけた♪ - 2017.07.25 Tue

IMG_3660 (1)

仕事帰り、久しぶりに食事会のために大阪へ。
時間が少しあったので、アウトドアショップ巡り。。。
グランフロント方面は、気持ち悪いぐらいの人込みだからそこはさけて・・・
大阪駅の西高架下のショップ街へ。
ここ いろんなお店が入ってるのに人が少なくてゆっくり見れる(笑)

ふと目に留まったこぢんまりと可愛いキャップ。
ちょっと浅めだけど頭にのせてみるといい感じ(*^^*)
こんなキャップがほしかったんだよね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャップ

色も形も良いですね~(^^)/
私はこの形はあまり似合わないのですけれど
二つ持っています。

一つは父の形見の作業帽
もう一つは スイスの山で購入したもの

息子さんの初めての長期不在
ちょっと寂しいですか? (^-^)
きっと かけがえのない体験を いっぱいされて
戻ってこられることでしょうね。
長男も高校生のときの夏休み
 ボストンに行きましたよ。

キャップ

nonさん

実は私もキャップってあまり似合わないので敬遠してました。
ヘルメットと帽子を併用する機会が増えてきたので
ヘルメットと合わせるならキャップのほうがいいなーと。

今日初めてかぶってみましたが、なかなか気に入りました(^^)/

息子のボストン行、
寂しいなーと思ったのは最初の1~2日ぐらいで(笑)
毎日忙しいのであっという間に過ぎていき・・
寂しいと思うこともなくなりつつあります(^-^;

高校生という多感な時期の海外体験、
大人になってから行くよりもずっとずっと吸収するものがあるでしょうね。

長男さんもボストンに行かれてたんですねー
それはすごい!
それは今に生かされていますか?
とっても気になります(*^^*)

聞いてみますね~

長男は 中学の時 インドへ
高校で ボストンでホームステイしました。

大学時代は海外にちっとも興味を持ってないようで
海外旅行も全くしていませんでしたが
社会人になってからは あちこち 出かけています。
お尋ねの件 また尋ねておきますね~。

たのしみです(*^^*)

nonさん

長男さんはインドへも行かれたのですかー
は~~、すごいですねー
長男さんの感想、楽しみにしています(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianonnon2009.blog14.fc2.com/tb.php/2133-d06b78b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての沢遊び in 音水渓谷 (宍粟市波賀町) «  | BLOG TOP |  » あっくん初めての海外へ

プロフィール

piano

Author:piano
40代、働く母。
家族は夫と子ども2人&うさぎ♀1羽。
趣味は登山&アウトドア。

好きな言葉は「万事塞翁が馬」

人生は気長に、そして前向きに生きていけたらいいなあ

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

今日のできごと (643)
kids/family (118)
仕事 (106)
登山・ハイキング (137)
兵庫100山 (42)
アウトドア (24)
うれしい山グッズ (25)
料理 (43)
オカリナ (7)
ショッピング (42)
読書 (45)
絵本 (8)
勉強 (20)
消費者教育 (15)
ボーイスカウト (33)
ガーデニング (7)
ひとりごと (67)
新聞・ニュース (10)
お知らせ (9)
その他 (28)
沢遊び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ