topimage

2017-11

灼熱地獄☆真昼の高御位山で歩荷トレ - 2017.06.18 Sun

19275074_1387906001300527_365704953726003417_n_1.jpg


山グループの仲間にお誘いいただいて、
白山チームの歩荷トレにご一緒させていただきました。
(メンバーは今年の夏の白山に向けて歩荷トレーニングをしているそうです)

歩荷トレってやったほうがいいとはわかっていても
ひとりではなかなか重い腰が上がりませんが・・・
こうしてみんなと声かけあいながら歩いてみると
灼熱の道も天空の散歩のようで~(?!)

アサミクラ専門の私にとってヒルミクラはまさに熱修行でありました(^-^;
歩いてよかった高御位山!
背負ってよかった13キロ!
食べてうましみんなと素麺!
白山チームのみなさんが、白山登頂が成功しますように!


みんなと食べた山メシは素麺♪
19149265_1387905867967207_6164859133805190069_n_1.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianonnon2009.blog14.fc2.com/tb.php/2124-60fef0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の日のスイーツ «  | BLOG TOP |  » 星山1030m~櫃ヶ山945m 雨にも負けず大縦走(岡山県)

プロフィール

piano

Author:piano
40代、働く母。
家族は夫と子ども2人&うさぎ♀1羽。
趣味は登山&アウトドア。

好きな言葉は「万事塞翁が馬」

人生は気長に、そして前向きに生きていけたらいいなあ

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

今日のできごと (646)
kids/family (118)
仕事 (107)
登山・ハイキング (142)
兵庫100山 (43)
アウトドア (24)
うれしい山グッズ (25)
料理 (45)
オカリナ (7)
ショッピング (42)
読書 (47)
絵本 (8)
勉強 (20)
消費者教育 (15)
ボーイスカウト (33)
ガーデニング (7)
ひとりごと (67)
新聞・ニュース (10)
お知らせ (9)
その他 (28)
沢遊び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ