topimage

2017-11

あっくんとケンカ - 2017.04.27 Thu

ああ・・今夜は久しぶりにあっくんと喧嘩してしまった
とても疲れた。。。
はあ。。。

悪いのは私
私の器が小さくて

学校からのアメリカ研修に行きたいって。(希望者のみ)
貴重な体験ができるだろうし、
ほんまは「行っておいでー」って送り出してやりたいんやけど
50万もかかるから・・・
つい・・否定的なこと言ってしまって・・・

ついこの前は 友達といろんなところ行きたいから
自転車(クロスバイク)がほしい欲しいって・・・
誕生日(5月)に張り込んで買ってやろうって約束したところやった。

子どものやりたいことを後押しししてやるどころか
財布のほうが気になってしまって
あかん母親やわ・・

明日またあっくんと話してみよかな




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianonnon2009.blog14.fc2.com/tb.php/2112-1398eb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログについて «  | BLOG TOP |  » カタクリには早すぎた毛無山1219m(岡山県)

プロフィール

piano

Author:piano
40代、働く母。
家族は夫と子ども2人&うさぎ♀1羽。
趣味は登山&アウトドア。

好きな言葉は「万事塞翁が馬」

人生は気長に、そして前向きに生きていけたらいいなあ

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

今日のできごと (646)
kids/family (118)
仕事 (107)
登山・ハイキング (142)
兵庫100山 (43)
アウトドア (24)
うれしい山グッズ (25)
料理 (45)
オカリナ (7)
ショッピング (42)
読書 (47)
絵本 (8)
勉強 (20)
消費者教育 (15)
ボーイスカウト (33)
ガーデニング (7)
ひとりごと (67)
新聞・ニュース (10)
お知らせ (9)
その他 (28)
沢遊び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ