topimage

2017-11

春爛漫の須磨アルプス - 2017.04.02 Sun

素晴らしい好天に恵まれて気持ちよい春のハイキングでした♪
今回は二つのグループの合同イベントだったため18人という大所帯。
最初は半分以上が初めましての方たちばかりで
ちょっぴり戸惑いもありましたけど~
不思議だねー歩いているうちにあっという間にお友達~(*^-^*)

歩きなれているはずの須磨アルプスだったけれど
前から気になっていた文太郎道や、
高取山の思いもよらぬガレガレ道を歩けて
面白くてワクワクしてしまいました(^^)/

お山ではいろんな花が咲いていて春を満喫できました。
友達の輪も広がって、ご一緒していただいた皆様に感謝です。

201704文太郎道






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianonnon2009.blog14.fc2.com/tb.php/2108-1d8fb24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さいけれど素敵な入学式 «  | BLOG TOP |  » ミニザック 可愛すぎるかな

プロフィール

piano

Author:piano
40代、働く母。
家族は夫と子ども2人&うさぎ♀1羽。
趣味は登山&アウトドア。

好きな言葉は「万事塞翁が馬」

人生は気長に、そして前向きに生きていけたらいいなあ

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

今日のできごと (646)
kids/family (118)
仕事 (107)
登山・ハイキング (142)
兵庫100山 (43)
アウトドア (24)
うれしい山グッズ (25)
料理 (45)
オカリナ (7)
ショッピング (42)
読書 (47)
絵本 (8)
勉強 (20)
消費者教育 (15)
ボーイスカウト (33)
ガーデニング (7)
ひとりごと (67)
新聞・ニュース (10)
お知らせ (9)
その他 (28)
沢遊び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ