topimage

2017-11

ミニザック 可愛すぎるかな - 2017.04.02 Sun

久しぶりにぽちっとしました!
贅沢品かな~とは思ったのですが
サササーっと登ってすすすーっと下る高御位山歩きの時や
春夏時に身軽で歩きたいときようにと。

廃盤品のおかげで通常の3割程度の価格で買えたもので。

これを背負ってまずはアサミクラでデビューかな(*^^*)


たった10リットルのザックです。
トレランでも使えそう。走らないけど。
IMG_0016NEWザック2


普段使いのリュック25リットルと比較してみると・・・ まるで親子
IMG_0017ザック比較2


● COMMENT ●

可愛い赤ですね~

町歩きにも使えそうですね。
とっても元気の出る 可愛い赤色ですね。(^^)/
私も小ぶりのリュックは 色々持ってますよ。

春ですね~

nonさん

大変ご無沙汰しています。
街歩きに使うことなんて全然考えていなかった(*^^*)
ほんと、それもいい♪

お出かけがだんだんと気持ちいい季節になりましたね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianonnon2009.blog14.fc2.com/tb.php/2107-8f2d2267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春爛漫の須磨アルプス «  | BLOG TOP |  » のんびりゆる~り虚空蔵山596m(兵庫042)

プロフィール

piano

Author:piano
40代、働く母。
家族は夫と子ども2人&うさぎ♀1羽。
趣味は登山&アウトドア。

好きな言葉は「万事塞翁が馬」

人生は気長に、そして前向きに生きていけたらいいなあ

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

今日のできごと (646)
kids/family (118)
仕事 (107)
登山・ハイキング (142)
兵庫100山 (43)
アウトドア (24)
うれしい山グッズ (25)
料理 (45)
オカリナ (7)
ショッピング (42)
読書 (47)
絵本 (8)
勉強 (20)
消費者教育 (15)
ボーイスカウト (33)
ガーデニング (7)
ひとりごと (67)
新聞・ニュース (10)
お知らせ (9)
その他 (28)
沢遊び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ