topimage

2017-11

そして今日も高御位山 - 2017.01.03 Tue

自分でももしかしたら山中毒では?って思うぐらい
山のある生活が常態化してしまい・・・
今日も一日フリーだったので・・
まあちょっと・・・という気持ちで高御位山へ。

偶然にも山友とばったり出会って一緒に歩くことに。
途中、キツネに遭遇!
初めての出来事でびっくり。
まじまじと見つめてしまいました(*^^*)
写真撮りたかったけど・・・コンコンコン・・・と逃げて行ってしまいました(^-^;

野生のキツネっておるんですねー
キツネって縁起良いのだろうか~

さて、明日は仕事はじめ
気持ち新たにがんばろうっと


● COMMENT ●

たしかに。。。

中毒かも~(笑)
でも何かに熱中できるって
素晴らしいことだなあと思いますよ。
山は無くならないし いつでもそこにいてくれて
頼りがいのある存在ですね。

>キツネさん
信州のホテルのレストランから
キツネの姿を見たことがあります。
暗がりだったので はっきりではないけれど
光に集まってくる虫を食べにきているそうです。






熱中症?!(笑)

nonさん

この年になって・・・
こんなにも没頭できることができるとは
自分でも思ってみませんでした。

そして・・・
山登りを起点として広がる人のつながり、
そして新しい趣味、オカリナ~♪

キツネ・・・
虫を食べるなんて意外でした。
それにしても、見かけたキツネはきれいな色、毛並みをしていました。
可愛らしかったな~
やっぱり野生動物ってどこか神秘的♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianonnon2009.blog14.fc2.com/tb.php/2078-c219485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今の気持ち «  | BLOG TOP |  » 初詣と合格祈願

プロフィール

piano

Author:piano
40代、働く母。
家族は夫と子ども2人&うさぎ♀1羽。
趣味は登山&アウトドア。

好きな言葉は「万事塞翁が馬」

人生は気長に、そして前向きに生きていけたらいいなあ

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

今日のできごと (646)
kids/family (118)
仕事 (107)
登山・ハイキング (142)
兵庫100山 (43)
アウトドア (24)
うれしい山グッズ (25)
料理 (45)
オカリナ (7)
ショッピング (42)
読書 (47)
絵本 (8)
勉強 (20)
消費者教育 (15)
ボーイスカウト (33)
ガーデニング (7)
ひとりごと (67)
新聞・ニュース (10)
お知らせ (9)
その他 (28)
沢遊び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ