topimage

2017-09

2017今年もよろしくお願いいたします - 2017.01.01 Sun

元旦の高御位山より・・・
15800279_673489326163243_1569960482040060233_o.jpg


あっというまに2017年の幕開けです
今年は晴れて穏やかなお正月です

今年はどんな一年になるかな
どんな一年にしようかな

もう始まってしまったけど・・・
今から考えてみよう

今朝、家族とお雑煮を食べた後
お昼前に高御位山に初登り
オカリナも吹いてみました
レッスン中の「エトピリカ」を吹いたら間違いだらけで超恥ずかしかった(笑)

すがすがしい気分でした
一日一日を大切に過ごしたいと思います
なかなか難しいことですけど



● COMMENT ●

 おめでとうございます。

 抱負になるかしら?

「真面目に生きる。(前年度比)」

で行こうと思います。

目標

kayさん

今年もよろしくお願いします
お変わりありませんか

素晴らしい抱負だと思います

今年の大みそかに その実践報告をお待ちしています( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianonnon2009.blog14.fc2.com/tb.php/2076-3212aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣と合格祈願 «  | BLOG TOP |  » 2016登り納めは高御位山

プロフィール

piano

Author:piano
40代、働く母。
家族は夫と子ども2人&うさぎ♀1羽。
趣味は登山&アウトドア。

好きな言葉は「万事塞翁が馬」

人生は気長に、そして前向きに生きていけたらいいなあ

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

今日のできごと (643)
kids/family (118)
仕事 (106)
登山・ハイキング (137)
兵庫100山 (42)
アウトドア (24)
うれしい山グッズ (25)
料理 (43)
オカリナ (7)
ショッピング (42)
読書 (45)
絵本 (8)
勉強 (20)
消費者教育 (15)
ボーイスカウト (33)
ガーデニング (7)
ひとりごと (67)
新聞・ニュース (10)
お知らせ (9)
その他 (28)
沢遊び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ