topimage

2017-11

ひとり時間 - 2016.12.07 Wed

このごろちょっと疲れ気味。。
でも毎日、朝が来て家族の弁当を作って仕事して家事をして、また夜が来る。
とにかく元気に過ごそうと気持ちだけは前向きに頑張るも
エンジンの調子がいまいち(笑)

今日は仕事帰りにオカリナレッスン♪
楽しい演奏時間はすぐに終わってしまう・・・

オカリナのあとは、すぐに帰りたくなくていつもより道。
だいたい山のお店に寄り道するのだけど・・・
今日は読みたい本があってスタバへ。。。
駅前のお店からは夜の姫路城を眺めることができる。
混みあっていたので、「ひとりでも大丈夫かしら」とスタッフに尋ねたら
さりげなく席をキープしてくれた♡

キャラメルマキアートとワッフルを注文。
姫路城の見える席で約1時間。
本を読んだ
少し深呼吸した

さあ 帰ろう

たまに過ごすひとり時間♪
ささやかだけど贅沢な時間。

IMG_20161207_192909.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianonnon2009.blog14.fc2.com/tb.php/2064-a0ff4b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとこと言ってしまいました «  | BLOG TOP |  » ゆるゆるハイク西光寺山713m(兵庫035)

プロフィール

piano

Author:piano
40代、働く母。
家族は夫と子ども2人&うさぎ♀1羽。
趣味は登山&アウトドア。

好きな言葉は「万事塞翁が馬」

人生は気長に、そして前向きに生きていけたらいいなあ

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

今日のできごと (646)
kids/family (118)
仕事 (107)
登山・ハイキング (142)
兵庫100山 (43)
アウトドア (24)
うれしい山グッズ (25)
料理 (45)
オカリナ (7)
ショッピング (42)
読書 (47)
絵本 (8)
勉強 (20)
消費者教育 (15)
ボーイスカウト (33)
ガーデニング (7)
ひとりごと (67)
新聞・ニュース (10)
お知らせ (9)
その他 (28)
沢遊び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ