topimage

2017-09

ゆるゆるハイク西光寺山713m(兵庫035) - 2016.12.04 Sun

午後から雨の予報!
それならば朝のうちに登りましょということで…
予定していたロングコースのお山を急きょ変更し、
今日は山友と一緒に
西脇市の西光寺山を歩いてきました(*^^*)
メジャーな山ではないのでお山は貸し切り状態。
ふかふかの落ち葉を踏みしめながら楽しんできました♪

下山後のランチには、塩ラーメンを。
スイーツはケーキセットを食べておなかいっぱいになりました。

さて・・・お山で充電できたし。。。
明日からの1週間も頑張ろうと思います。


☆余談☆
平日は仕事、週末お山ばかりだと、なかなか家事などができませんが
師走ということでこの週末は頑張りました。
昨日は帰宅後、掃除をして庭の雑草引きを。
今日は、キッチンまわりの油汚れを1時間かけてきれいにしました。
ちょっとずつしかできませんが・・・
年末年始に向けての準備もやっていかねば。。
来週はトイレ掃除を念入りにしようかな。。。


1480829429762-COLLAGE_1.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianonnon2009.blog14.fc2.com/tb.php/2063-36050c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとり時間 «  | BLOG TOP |  » はじめてさんと須磨アルプスへ

プロフィール

piano

Author:piano
40代、働く母。
家族は夫と子ども2人&うさぎ♀1羽。
趣味は登山&アウトドア。

好きな言葉は「万事塞翁が馬」

人生は気長に、そして前向きに生きていけたらいいなあ

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

今日のできごと (643)
kids/family (118)
仕事 (106)
登山・ハイキング (137)
兵庫100山 (42)
アウトドア (24)
うれしい山グッズ (25)
料理 (43)
オカリナ (7)
ショッピング (42)
読書 (45)
絵本 (8)
勉強 (20)
消費者教育 (15)
ボーイスカウト (33)
ガーデニング (7)
ひとりごと (67)
新聞・ニュース (10)
お知らせ (9)
その他 (28)
沢遊び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ